すっかり定番メニューになりました!!

こんばんは内山です

昨日は久しぶりに御殿場のアウトレットまでお出かけしてきました!!

でも朝は物凄い大雨・・・

水しぶきで前見えないし・・・

着いたら着いたでお店によっては人数制限がかけられている影響で並ばないと

入店出来ない状況でしたが、久しぶりのお買い物を楽しんできました!笑

でも下の子を抱っこして移動していた為、今日は体中が筋肉痛になるという

軟弱な内山です笑

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

Ferrari 458 spiderで御座います

こちらのお車に、もはや鉄板定番メニューになりました・・・

プロテクションフィルムのステルスフィルムを丸ごと一台貼って

マット化させて頂きました

このフィルムはあくまでプロテクションフィルムなのでボディーを飛び石や小傷から

守る事も出来て、何よりマットな仕上げにする事でカスタムした感も出るので

本当にオススメです!!!!!

因みにドアの内側まで施工出来ないので、通称ドア内は元々の状態になります

こちらのお客様、ご来店頂いてお話をさせて頂いているうちにドンドン見積り内容が

増えて内山もビックリ!

とりあえず第一段階が完成して第二段階でかなり激変すると思いますので

今から楽しみです

そしてまたこちらのお客様から連絡がり、

「車を新たに購入したのでまたステルスフィルムを貼って欲しい」

とご依頼頂き、お預かりして完成した状態がこちら!!

新たに購入した車とは、458 specialeでした!!!

まさかのスペチアーレとはいえ、458を更に増車

これには驚きました!笑

今回はステルフィルム施工と一緒に

元々黒いストライプが2本入っていた間の部分をキャリパーカラーの近似色で

ストライプを追加

因みにここのストライプはグロスフィルムで施工しましたが、ステルスフィルムで

ストライプもマット化しております

先程から何回も「マット化」というワードを打ち続けていると内山の脳内が・・・

違う絵面で溢れております!笑

そんな余談はさておき、

458スペチアーレってカッコイイですよね~

この後ろから見た感じとか本当好きなんですよね

カッコイイ車を見ると、無性にイジッてみたくなるんです笑

T様、是非ともスペチアーレの方もよろしくお願い致します

 

 

SNSでもご購読できます。