待ちに待ったホイールがようやく!!!

こんばんは内山です

もう毎日毎日本当によく雨降りますね・・・

自分の車を洗車するタイミングが分からず、もう一か月以上経ちました。

さいたま市内で夜まで洗車出来るところないですかね?

情報待ってます!

東京店のブログで埼玉県の情報を募る内山です笑

という訳で本日は、待望のホイールが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます

1221wheels 1551というデザインです

なんだかこのデザイン。

内山的にどストライクなんですよ笑

このアグレッシブなメッシュデザインが好きなんですよね~

そんな内山の好みをゴリ押しさせて頂き、お取り付けさせて頂いたのは

Maserati Ghibliで御座います

セダンにもよく似合っておりますね!

しかし相変わらずギブリのリアは・・・

Concaveがエグイ!!!

写真でこんな感じなので実車はもっとエグイ!笑

そして今回のフィニッシュは

“Brushed Black Gloss Clear”

ホイールを黒系で引き締めたい時はこの色がオススメです

あえてのペイントでグロスブラックではないところが内山の拘りです!

だってこの色でも、

充分黒い

ペイントの黒だと黒過ぎちゃうんですよ・・・

なのでそんな時にはこのブラッシュドブラックがオススメです

せっかくのオーダーホイール。

拘りぬいた方が絶対いいじゃないですか!笑

という訳で恐らく次回のブログも1221装着車輌をご紹介させて頂きます

SNSでもご購読できます。