ななにー○!!

皆さまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

先日急に夜ラーメンが食べたくなり相模原にある村田屋というラーメン屋さんに行ってきました!!

博多系の豚骨細麺で見た目はありがちなのですが味が一味違うんです!!

言葉で上手く表現出来ませんがとにかく他の博多系ラーメンよりうまいんです!笑

僕的には博多系No. 1です笑

ちなみに僕がいつも選ぶのは明太黒ラーメンです!

ここは本当にオススメ出来るラーメン屋さんなので是非足を運んでみて下さい🍜

さてさて福田のラーメン事情は置いておいて本日もボンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきます🚗

本日紹介するお車はこちらです。。。

 

 

 

 

 

 

 

マクラーレン 7 2 0s!!

こちらのお車は2018年式走行距離4500kmと非常に低走行でコンディションも良いお車です!

カラーはグレイシアホワイトと言う名のグレーとホワイトの間の様な色で、とても綺麗な色です!

7 2 0ということで馬力もなんと7 2 0馬力とお化けスペック!!

 サイドからはこんな感じ!!

他のメーカーにはないこの曲線美がたまらないですね😍

跳ね上げ式のドアで乗り降りもしやすく、更にルーフがガラス張りとなっていて贅沢なロードカーの最上級です!!

 

リアからはこんな感じ!!

か、かっこいい。。

可変式のウイング、そしてマフラー何をとってもやはりマクラーレンは一味違いますね!

ホイールはフロント19インチリア20となっています!!

もちろんガリ傷もなくとても綺麗な状態ですよ✨

鍛造ホイールにカーボンブレーキ映えますねー

それに合わせてスペシャルカラーのブレーキキャリパー入ってます!!

内装はブラウンとブラックを基調としお洒落な内装になってます!!

もちろんシートの状態も綺麗ですのでご案内を✨

車自体が硬いですがセミバケットなので座り心地もそこそこ良いです笑

レーダーとドライブレコーダーも付いています!!

このドラレコ、レーダーを二重にしてるところ個人的に好きです笑

いかがだったでしょうか?

気になった方は是非とも下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

McLaren 720S

 

またボンド東京ではこんな感じでカスタムもお待ちしております!!

車高落としてホイール履いたら当たり前ですがめちゃめちゃカッコイイ😂

以上!!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。