ステーションワゴンの凄いやつ!

こんばんは!ヤザワです!

 

 

早速ですが今日はいきなり当店在庫車両をご紹介です!

 

RS6アヴァント

 

 

 

 

ボディカラーは「パンサーブラック」!

真っ黒ではなく写真でも少しわかるように紫っぽい黒色です

これオシャレです

 

 

 

インテリアはブラックレザー

シートはアウディ「RS」の特徴、ダイヤモンドが連なったようなデザインになってます程良い反発、座り心地もGOODです

 

 

 

そして、RS6って実はめちゃくちゃ早いんです

アウディのスーパーカーである「R8」と比べても全然引けを取らないレベル

RS6の方が速いとも言われたりもしちゃうくらいの実力の持ち主

 

そんな超速のRS6は、ステーションワゴンなので!

 

 

後席スペースもー

 

 

トランクスペースだって申し分御座いません

実用性バッチリ

 

 

そんな速いクルマにぴったりなカーボンインテリア

 

 

設定した車間を保ちながら巡行してくれるACCも付いてます

音質も申し分なし!BOSEサウンドシステムを備えます

 

 

 

 

そして、弄りたい症候群な皆様(笑)ご安心ください。

こちらのRS6、まだノーマルです(笑)

 

 

 

ホイール入れてー

車高を下げてー

ブラックアウトしてー  などなど!

是非あなただけの1台を

 

上のRS6の写真はすべてボンド東京でカスタムしてます!

是非ともいろいろ弄っちゃいましょう

 

 

クルマの詳細は ↑ ↑ ↑ 画像をクリック!!

 

本日はヤザワが担当しました

SNSでもご購読できます。