えっくすすりーえむ!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

いやー先日出ましたよ🙋‍♂️

何が出たかってですか?

特大のこいつが出ました。。

そーですヤツです。。。

一応忠告しておきますが画像にモザイク入れたら容量が大きいようでアップロードできなかったので無加工です🙋‍♂️

苦手な方は素早くスクロールして下さいね!!

はい出ました!!

アシダカグモ先輩!!

だいたい15センチくらいありました🕷

しかもなんと逃げながらチビ蜘蛛を食べていましたよ!!

いやー怖いですね。。。

ちなみにめちゃくちゃ脚が早くて流石の福田も発狂してしまいました笑

みなさまも遭遇した際は全速力で逃げて下さいね👍

 

さてさて早速ですがボンドカーズ東京に新たに入ってきたお車を紹介していきたいと思います!!

本日紹介するお車はこちらです!

BMW X3 M40d です!!

こちらのお車は2019年式で走行距離が6500kmと非常に低走行で状態の良いお車です!!

カラーはブラックサファイアメタリックで深みのあるとても綺麗なネイビーです!

M40dということでディーゼルでハイパワーなエンジンが搭載され走りも楽しめるコンパクトsuvです!!

フロントはこんな感じです!

特徴的なグリルですがこちらは可変式となっていてエンジンが温まってくると開く使用になっています!

最近の車は細かいギミックが多くて面白いですよね!!

サイドからはこんな感じ!!

うーんキャリアがめちゃくちゃ似合いそうなフォルム!しかしサンルーフが装備されているのでちょっと厳しいですかね笑いやーでもこんな車でスノボーとか行きたいですねー。。

リアはこんな感じでMのロゴが付いていて特別感が湧きますね!!

そしてマフラーも通常のx3ではない特別なサウンドを楽しめますよ!

ホイールもちろん綺麗な状態ですよー!!

内装はブラックとブラウンを基調としていてとても落ち着いた印象です!!

もちろんシートの状態も良いですよ👌

そしてそして大型のサンルーフが装備され快適なドライブが楽しめます!!

気になるトランクスペースですが550リッターの容量があり、かなり使い勝手が良さそうです👍

いかがでしたでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になってくださいませ!!

BMW X3 M40d

以上!!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。