東京店の昔と今

こんばんは!!

石井です♪

夏休み終わりましたね~~

タイミングがめちゃめちゃ良かった??為、ブログがなんだか久々!

自粛自粛と促されていたお盆休みですが、豊洲のぐるり公園ってとこにBBQに行ってきました♪

しかもメンツは石井家、内山家、そして馴染みのお客様一家と(笑)

ソーシャルディスタンスってものに気を遣いながら楽しんできました

職人か!と思ってしまうぐらい焼き鳥に真剣なO様、子供用にプレゼントしたはずの水鉄砲を使って水びたしにすることしか考えてないY様。

そして息子の前で、持参したプールにドボンさせられる私、そして内山店長。

で、、、

ソーシャルディスタンスを気にしすぎてずっと日向にいた私

タンクトップだった私の肩は、日焼けを通り越してヤケドになりました

現在では肩だけゾンビみたいになってますので、石井のDNAが欲しい方は焼けた皮膚をもれなく差し上げます

そのうち無くなってしまうのでお早めに!!

そして、本日はネタがありません!!(笑)

そういえば、もうすぐ、、

9月5日にOPENして9年目を迎えます!!

ってことで、昔懐かしい東京店の画像をプレイバック!!

↑↑↑↑↑↑

OPEN前の東京店、、、、

リフトもまだ設置されておらず、、、

ナーーーーーンも無い!!(笑)

当時、床は工場でよくある緑!

だったため、スタッフみんなでこんな感じに床塗りをしたそうな・・・

ちなみにそのころ僕は、ゴルフ場のレストランでウエイターをしてました(笑)

リフトの設置が終わったばっかり!!

物が何も無い!!!(笑)

タイヤチェンジャーの周りにも何も無い(笑)

ほぼほぼスーパーカーの作業で占領されるコチラのリフトの周りも何もない!!

めちゃくちゃキレイですね(笑)

ちなみに今の状態は、、、

物がいっぱい(笑)

そりゃそうですよね

丸8年、ギッシリ歴史、、それに思い出が詰まってるんです(笑)

もう今ではかなりの型落ち、、、

タイヤチェンジャーもメンテやら修理やらを繰り返し、今も現役です(笑)

ってことで、今日も片野さんがバーストしたタイヤと睨めっこ

命に関わるタイヤです

みなさんもこのブログを見た次の日にでも、チェックしてみましょう♪

ちなみに本日、業者さんに工場の事務所のエアコンが効かないってことで、室外機を清掃してもらいました!!

おかげで事務所のエアコンはかなり良くなりました♪

それでも工場の中はエアコンがありません(笑)

扇風機のみ!!(笑)

平均年齢の高い東京店大御所メカニックの方たちにはかなり酷な環境で御座います

それにしてもあれですね

また上手いこと色んなグレーの車が揃ったな(笑)

ちなみにオープン当初の1階は、、、

当たり前ですが、これまためっちゃ綺麗だなー

壁、、、綺麗だなぁ(笑)

とにかく花!花!!花!!!

その花が今では、、、

ホイール!ホイール!!ホイール!!!

Mr.ガジェットこと、東舘氏

先日いつものツインモニターにプラスして、iPadまで開いたもんだから、まさかの3モニターで仕事してました(笑)

今のご時世、マスク着用は当たり前

手の消毒も習慣化されている世の中です

8年前に比べれば、東京店はもちろん、世の中もかなり変わってきていますが、、、

オープン当初から変わらないのは1階駐車場だけ!!(笑)

そんなボンド東京店をこれからよろしくお願いします!!

石井でした

SNSでもご購読できます。