安定のスルー。

こんばんは!ヤザワです!

 

 

 

ふと事務所から出ると何やら作業について話すフロント内山店長と長谷メカニック。

会話の内容はいたって真剣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてヤザワの目に留まる

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の石井さん(笑)

 

 

 

 

ちなみに内山店長と長谷メカニックのお二方は、すみっこでアピールする石井さんを超絶ガン無視です。

 

 

 

 

 

ヤザワ、石井さんに気付いた瞬間堪えつつ爆笑です。

 

一応真剣な空気だったので。

 

なぜ二人は笑わずにいられるのでしょうか?

 

 

 

そして聞けば、こんなことは日常茶飯事で起きているようで。

 

ヤザワが偶然立ち会えばひとりで爆笑の渦を起こしていますが、基本的には石井さんのアピールはスルーされているようです(笑)

 

 

 

工場長の板倉さんなんてもう、、、、

 

 

視線すら動かさず

スルーどころの騒ぎではありません。

 

 

ただ、その空気感もヤザワ的には堪らないんです。笑

 

 

石井さん。これからも続けて下さいね(笑)

 

 

 

さて、話変わりまして今日も新入庫したクルマのご案内です!

 

 

 

今日ご紹介するのはこちらのRS4アバントです!

取り回しもしやすく使い勝手もいいサイズ感のクルマ

 

 

 

 

AUDI RS4 アバント

 

 

 

 

 

 

内装は黒レザーに赤ステッチの組み合わせ

 

 

 

 

さらにはステアリングやシフトノブにはアルカンターラが使われていて質感もすこぶるGOODです!

 

 

 

そしてこちらのRS4

オプション装備もてんこ盛り!

 

・ カーボンスタイリングパッケージ(グロスブラック)¥900,000
・ パノラマサンルーフ ¥200,000
・ RSデザインパッケージ ¥210,000
・ アシスタンスパッケージ(パークアシスト・サラウンドビューカメラ) ¥80,000
・  20インチダブルスポークエッジデザイングロスアンスラサイトブラック ポリッシュ  ¥70,000
・ カラードブレーキキャリパーレッド ¥50,000
・ デコラティブパネルカーボン ¥100,000
・ RSスポーツエグゾーストシステム ¥170,000
・ シートヒーター(フロント・リア) ¥60,000
・ ドアエントリーライト(フォーリングス)¥19,250

などなど総額約¥1,860,000-の内容となっています!

 

 

ボンドストックリスト

 

 

その他詳細は↑↑↑↑↑↑↑からご確認下さい

 

 

それで本日はヤザワが担当しました!

 

SNSでもご購読できます。