こんばんは!ヤザワです!

 

 

 

ついこの間、石井さんが汗だっくだくでなにやら2階のピットをうろうろ、、、

 

 

ヤザワ悟りました。

これはボンド東京で不定期開催される「パーツ大捜索大会」を1人でしているんだと。

 

 

保管されているパーツの数が多い+大径ホイールやタイヤ、マフラーひとつひとつが重いのなんの。

想像以上の労力を使います。

 

 

そしてヤザワ聞いてみました

 

ヤ「なんのパーツ探してるんですか?」

 

石「フェラーリのタイヤホイール」

 

ヤ「どんなデザインですか?」

 

 

 

 

 

 

 

もう堪りません(笑)

 

 

普通は画像見せるとか口でデザイン伝えたりだと思うんですが

そこはやはり石井さん。

 

 

間髪入れずにこの構えです

 

 

 

因みに5本スポークのデザインを忠実に再現してくれています(笑)

 

 

 

 

 

はい!今日の石井さんネタはここまでです(笑)

 

 

 

皆さん ボンドストックリスト はチェックしてくれていますでしょうか?

 

 

 

近日入庫予定となっているクルマが数台御座います!

 

 

そして今日!新たに入庫予定となったのが

 

 

アウディ Q7サムライエディション

 

 

限定70台のモデルでエクステリアカラーは専用色の「サムライグレー」

それに各所にカーボンパーツなどが装着されています!

 

8000km台でコンディションも良好です!

 

準備が整い次第ネットアップしますので逐一チェックをお願いします!

 

 

そして最近のボンドストックリストを見てもわかるように「商談中」「SOLD」の文字が目立ちます、、、

 

 

クルマによっては「入庫予定!」の段階で既に商談中となってしまうものも、、、

 

 

もちろんネットアップ前の準備段階で、お問合せして頂いても全然構いません!

 

中古車は一点物ですよ!

 

気になるクルマがあれば是非ともお早目にお問い合わせ下さい!

 

 

それでは本日はヤザワが担当しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。