BC履いてます!

こんばんは!ヤザワです!

 

 

さあ今日も行ってきましたUSS横浜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日見たのはこの5台です!

 

 

 

クロスオーバーのミラーの傷や

 

 

 

 

 

E220dのホイールガリ傷なども見落とさないようにしっかり見ていきます!!

 

因みにこのEクラス

フロアマットありませんでした

 

 

 

 

そして傷とかそんなことより衝撃を受けたクルマが

 

 

GLC43!

 

 

なにが衝撃だったかってエアコンのにおい、、、

 

 

もちろん下見時にはエアコンがしっかり効くかチェックしています!

 

 

ナビの電源がオフなっていましたがその時はなんとも思わずエアコンを全開!

 

 

「、、、

 

衝撃過ぎて顔を音速の速さで背けましたが全開にしたのが仇となり結構なダメージを負いました、、、

 

 

汚い話になってしまいますが、もう完全にう〇こ。

 

 

今思えば敢えてナビの電源をオフにしてエアコンから遠ざけていたんじゃないかと思ってしまうくらい臭かったです、、、

 

 

 

やっぱり現車確認は大事ですね!!

 

 

肝心なオークション結果ですが、、、

 

、、、

 

ノーコメントで笑

 

今週はUSS東京にも出陣しますのでまた頑張ります!!

 

 

はい!今日はこちらのクルマをご紹介です!

 

AUDI S6 AVANT

 

 

 

 

 

 

 

弊社にてBCFORGED21インチホイールとロワリングでバッチリドレスアップさせて頂きました!

 

 

 

 

パノラミックサンルーフを備え、シートはダイアモンドステッチシート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備えますスピーカーはBOSE!

 

 

 

 

 

後席は独立のエアコンにシートヒーターも装備!

 

 

 

 

 

車間調整なども行ってくれるACCもしっかり装備!!

 

 

 

 

 

後席スペースも十分かと!

 

 

 

 

ステーションワゴンなのでもちろんアクティブな方にも是非!

 

 

 

 

 

 

気になりましたら是非ともお早めにお問合せ下さい!!

 

中古車はほんとに一点ものですよ!!

気になるプライスは548万円!!

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。