W177カスタム!!

こんばんは!!

代打のダテです!

 

この間、石井さんのピストが長~い入院から退院してきました

それで 乗せてもらったわけですよ

ジムに在るエアロバイクと違ってバランスが難しい(歳のせい?)

こけたら 幾らなんて頭を過りながら

乗せてもらいました

風を感じながら・・まではいきませんが

結果、、、ちょ~楽しい&ほしい

何時かはと思いながら

 

さて今日、紹介させて頂くのは

こちらのお車

W177  A35になります

今回のカスタムはLorinserのフロントスポイラーとエアロフラップの取付と部分ペイントになります

フロントグリルのスターマークをそのままに他をブラックアウト!

こちらも定番!!

ドアハンドルとウィンドウモールのブラックアウト

今回はラッピングでは無くペイントで!

リヤエンブレムのペイントと

分かりづらいですがマフラーエンドもグロスブラックでペイント

させて頂きました。

きりっと!!締まってなかなかのもんでは

今回もキャリパーペイント!!

アシットグリーンでペイントさせて頂き黒文字でAMG

マッチングもなかなか良い感じに

グリルのAMGロゴもキャリパーと同色ペイント

最後にリヤルーフスポイラーもブラックペイントでフィニッシュ!!

メッキパーツをフロントエンブレム以外無くしブラックアウト

ベースがホワイトのお車なのでメリハリがあり良い感じに仕上がりました

K様にも大変喜んで頂き

ありがとうございました

K様、車高やホイール等 次のカスタムお待ちしております笑

 

年内まだまだ間に合うカスタム御座いますの御問い合わせお待ちしております。

 

 

 

SNSでもご購読できます。