これからガッツリ!!

こんばんは!!

石井です♪

いきなりですが、、、

本日は東京店お初のマフラーを取り付けさせて頂きました!!

車は新型G63   STRONGER THAN TIME Edition!!!

新型G63だと、CapristoにBRABUS、そしてAkrapovicとお取り付けさせて頂いておりましたが今回はコチラ、、

MANSORYで御座います♪

他メーカーと同じく、リアマフラーのみの交換です!

ダウンパイプも設定がありますが、きっと交換がめちゃくちゃ大変なので絶対に依頼しないでください(笑)

バルブ開閉はBRABUSなどと同じく純正モーターを移植するので、純正のスイッチで操作可能です♪

それにしてもさすがMANSORY、、、

この楕円形状のカッターを完全に真横にするなんて、、、

尖ってるわぁ(笑)

音量は他のメーカーと変わらずな感じでした!!

で、この車はダウンサスも同時に交換させて頂き、センターキャップが無いのはまだまだ作業が残ってるから!!

これからボンドボディに回送してガッツリやらせて頂きます♪

完成後またご紹介します

そしてそして、東京店には社用車としてまさかの新車が届きました

それがコチラ、、、

POGGIALI!!

え~っと、移動用のママチャリです(笑)

近場の警察署への提出物や、昼飯の買い出しなどで活躍するファッションデザインバイシクルです

僕も早速近場のマクドナルドやセブンに買い出しに行きました(笑)

最新のママチャリはギヤ付きで1万円ちょろちょろで買えるんですね!!

ただサドルの位置を僕に合わせるわけにはいかないので、そのまま使ってるんですが大腿四頭筋にしか来ないんですよ

ハムで漕げない(笑)

会社でもチャリに乗れる幸せを感じました♪

それではまた日曜日!!

石井でした

SNSでもご購読できます。