SL 400!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやー届きましたよー!!

49インチの巨大モニター!笑

元々のモニターの使い勝手が悪かったので新調しました✨

梱包されている箱が180センチくらいあってとにかくでかい!!

組み立てようと思いましたがパソコン本体が当分届かないのでこのまま放置ですねー

またパソコン届いたらブログネタにさせて頂きます笑

さてさて本日も早速ですがボンドカーズ東京に新しく入庫しました車両を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車は。。。

MercedesBenz SL400です!!

こちらのお車は2016年式、走行距離720kmと非常に低走行で内外装共にコンディション抜群のお車です!!こんな低走行のsl400はなかなか見かけません!!

外装色はイリジウムシルバーで、slに合ったスポーティーな印象を受けます!!

メルセデスベンツの中でもやっぱりオープンといえばこのSLがダントツでカッコいいですよね👍

リアからはこんな感じ!!

SLのリアからのシルエットはやっぱり素敵ですね!

ちなみにサスペンションはエアサスが標準で装備されているのでリフトアップも可能です!

内装はブラックで統一されています!

もちろんシートの状態も使用感無くとても綺麗ですよ✨

ガラスルーフなので広々とした空間ですよ!!

そしてヘッドレスト下部に備わるエアスカーフは小型セラミックヒーターで暖めた空気を首に向けて吹き出すため、冬でもオープンで快適ドライブできます!!

ハーマンカードンのオーディオも装備されているので音楽も楽しめます👍

気になるトランクスペースですが、ルーフを開けた状態でも364リッターの荷室が確保され、ルーフを閉じれば504リッターまで拡大するためゴルフバックなども積み込み可能です!!

いかがだったでしょうか!!

是非気になった方は下記リンクよりご覧になってくださいませ!!

SL 400

以上!

木曜日担当福田がお送りした🙏

SNSでもご購読できます。