スッキリした458の完成です!

こんばんは内山です

最近ですね、石井君に負けず劣らす内山も某アニメをfuluでかなり見入ってます笑

今見ているのは最終回まで見ようとするとなんと720話!!

この手の動画配信サービスをこよなく愛するユーザーなら分かってもらえると

思いますが、話数が多ければ多いほど安心ってもんです笑

因みに今見ているやつも6年前位に全部見たやつなのです。

でもね、内山。

全然内容覚えてない!

二回目なのに

「どうなるの!?どうなるの!?この後どうなるの!?」

なんてフレッシュな気持ちで見る事が出来ております

映画とかでもそうなんですよ・・・

これ面白そうだな~なんて見ていると、ラストのシーン辺りで

あれ?なんかこれ見た事あるな!!!

ってよくなります。

いかに集中して見てないかって事ですよね笑

という訳で、話は本題に戻して本日はこちらのお車をご紹介させて頂くってばよ!!!

※↑この言い方で内山が何を見ているか分かる人には分かります。

M様のFerrari 458 で御座います

今回は購入した458に最初からカーボンパーツはある程度装着されていたので

ホイールとローダウンスプリングのご注文頂きました!!!

M様がノーマル車高・ノーマルホイールで乗るなんであり得ないですからね笑

今回ご装着させて頂いたホイールは

1221wheels 1551 AP2X V.I.P

で御座います!!

メッシュなのにエグイ削り込みがこのホイールの特徴でもありますね

V.I.Pソリーズとは、1221wheelsの中でも最上位グレードとなる為物凄い削りっぷり!笑

もうブレーキローターの面まで見えちゃいそうな勢いです

このデザイン、個人的にも好きなんですよね~笑

今回はスッキリした仕様にする為に普通にブラッシュドクリアで仕上げてみました!!

やっぱり白いボディーとブラッシュドクリアの組み合わせって本当に好き笑

しかもお客様との打ち合わせの際に、ベッタベタにしたい!!!

という内山のテンションが絶頂になるご依頼を頂きまして、今回はベッタベタにセット

させて頂きました

前後共タイヤがフェンダーに被ってますからね笑

一応スプリングの馴染みを考慮してこの車高にセットさせて頂きましたが、

馴染む頃にはもう少し下がった仕上がりになるかと思います

因みにですがこちらの458、

純正リフター無し

ロベルタのリフターも無し

超男前仕様で御座います笑

そしてフェンダー加工一切無しの神クリアランス笑

これで多干渉しておりません!

今回のマッチングだとコンチネンタルで組み合わせたら完全にアウトでした・・・

そして今回このマッチングでこの車高なので、もうボンドの積載車には乗せられなく

なってしまいました

だってタイヤとフェンダーの中に入れて固定するバンドがもう入りません!

万が一の時は、その時また考えましょう!

納車の際にお客様にも喜んで頂けたようで内山も一安心

今週末にツーリングがあるとの事なので、無事間に合って良かったです

M様、いつも有難う御座います!!!

ロベルタのご注文お待ちしておりますね笑

 

SNSでもご購読できます。