トゥーア!!!!その2

こんばんは!!

石井です♪

先日の金曜日、休日でしたが用事があり会社に行きました

それを見かねたダーティ東舘さんが、、、

「これ食べてください」

と、お昼ご飯を頂きました♪

ペヤング やきそば 超超超 大盛り GIGAMAX

僕の胃袋に平穏は訪れないみたいです(笑)

ご覧の通り、その一食で成人男性一日の摂取カロリーに相当する量で御座います。

ペヤングのノーマルサイズ、約4個分ですね

とは言っても、やきそばです

流し込んじまえば余裕だろって思っていたのですが、、、

ペヤングってさ、、、

意外とパッサパサじゃないですか??(笑)

で、このサイズになると一つで色んな味を楽しめるようにと、

・マヨネーズ

・魚粉

・ラー油

が同梱されているんです♪

で、早速魚粉だけかけてみました

これが大きなミスに繋がるのです

そもそもパッサパサの麺に魚粉、、、、

エグイくらいにパッサパサ

最初から喉を通らなくなるやつ(笑)

こんなこともあり、今までで一番きつかったと思います

ただね、、

ペヤングにはこれを超えるものが、、、

こんなものがあるようです(笑)

多分これに挑戦する人がきっと現れるはず!!

楽しみに待ちたいと思います!!

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!

MercedesBenz G350d manufaktur edition!!

新車の状態でそのままご入庫頂きました♪

今回の大きな変更点はやっぱりホイール!!

大人気の純正22inchホイールに交換させて頂きました♪

フィニッシュはいつもと違って、、、

STRONGER THAN TIME EDITIONに標準装備されている、天面切削で側面がブラックのタイプを選択!!

全体的にマットな仕上がりなので、オシャンティです♪

ブレーキキャリパーは、敢えてサテンブラックでペイントさせて頂きました

ランニングボードはグロスブラックになるように、ラッピング!!

G350dのエンブレムも取ってしまいました♪

他にも、、、

・低ダストブレーキパット

・クラフツ ラゲッジボード

・デイライト

で完成!!

と、このままでは途中なので完成したらまた後日ご紹介させて頂きます♪

↑↑↑↑↑限定車なのでイジらない!!って人も多いかと思いますが、、、

カスタムベース車両としてはかなり良いと思います!

だって、レンズ類ブラックタイプだし、ランニングボード以外ブラックアウトされてるし(笑)

ってことで、G350dも、G63もmanufaktur editionのカスタム相談お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。