じーてぃーろくさん!!

みなさまこんばんは!!

火曜日担当の福田です!!

2021年初のブログということで、、、

皆様明けましておめでとう御座います🙏

今年も宜しくお願い致します!!

さてさて2021年1発目は熱々な車両が入庫しましたので車両紹介させて頂きます!笑

本日紹介するお車は。。。

MercedesAMG GT63 S 4matic+ です!!!

こちらのお車は2020年式、走行距離が750kmと非常に低走行でコンディションも抜群のお車です!!

カラーはミッドナイトグリーンにフルラッピングされています!!ちなみに元色はダイアモンドホワイトです✨

新車オーダーされてすぐにラッピングしたお車です!

なかなか見慣れない色ですが実際見て頂くとかなり綺麗な色でカッコいいですよ!!

サイドからはこんな感じ!!このクーペスタイルの4ドアめちゃめちゃカッコいいですよね✨

車高はロワリングにてローダウンしています!

ホイールはADV5.2 MV2 ADVANCED SERIESが装着され足元もバッチリきまってます👌

この削り込みはやっぱり芸術ですよね笑

ちなみに高額オプションのカーボンセラミックブレーキも装着され更に美脚になっております😍

リアからの迫力もヤバいですよね。。

エンブレム各所がブラックアウトされかなりまとまって見えます!!

内装はブラックで統一されアクセントにカーボンが入りめちゃめちゃカッコいいです!!

いやー最近のベンツは本当に内装がオシャレですよね笑

オプションのブルメスターハイエンドオーディオパッケージがかなりイカしてます✨

いかがだったでしょうか?

これほど完成されたgt63は他にはないかと思います!!

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

AMG GT63

またYouTubeの方でも過去にこちらの車が紹介されているので是非ご覧になって下さい!

以上!

火曜日担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。