準備中〜〜〜

こんばんは

木曜日担当の池田です

昨日と今日と連休を頂いておりました

ありがとうございます!!

昨日は家の近場で買い物した後は、比較的早い時間に帰宅して早めにゆっくり休んでました(笑)

とくに大したことはしてないんですね〜

 

本日は、朝から私の私用を済ませて箱根方面までドライブへ

お目当てはコレです

自然薯

ここのお店はかなり有名なので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

最高に美味しいです!!!!

休みの日はジャンクフードが多い池田ですがwwww

健康的な食事もします、よ

是非行ってみてください

ちなみにですが、こちらのお店行くなら朝の朝食の時間帯がオススメです

今は営業時間を変更しており、残念ながら朝食が食べれるのは土日祝のみですが

なので写真のは、通常の昼メニューです。。。

今度朝食はリベンジします

あ、ジャンク池田

ちゃんと

夜はジャンクフード食べましたよ

こちらは横浜の青葉にあるアメリカンダイナー

 

 

すみません、料理に我慢ができず・・・・

写真撮る前に食べちゃいましたが、ハンバーガーのセットと別でガーリックポテト、ペパロニのピザを食べました

ドリンクはもちろん大好物のグァバジュースです

毎週ジャンクフード食べてるな

はい、池田の食事情はこの辺に

肝心な車の話をしたいのですが、新入庫車の写真がまだ入庫したてホヤホヤで、ご準備出来ていないので

少しだけご紹介します

まずは

 

BENTLEY MULSANNE

ミュルザンヌさんが入ってきますよ〜〜〜

2015年式のワンオーナー車で、走行距離は9,600kmになります

 

写真は準備出来次第すぐにアップさせて頂きます

さて、もう1台

ROLLSROYCE DAWN 6.6

ドーッンと登場です

ロールスロイス ドーン

こちらは是非、実車を拝見頂きたい1台です

もう内外装共に素晴らしいの一言です。

いや、実際一言では表せませんっwww

それぞれのリンクは車名をクリック

写真も準備が出来ましたらアップさせて頂きます

 

 

 

それでは、本日は池田が担当しました!!

SNSでもご購読できます。