女性に人気??

こんばんわ!

 

 

新人まっす~こと増川(ますかわ)です

 

1月18日に入社してもうすぐで、一か月経ちます!

お仕事が、毎日楽しくて休みの日でもボンド東京に行きたいと思う僕です。(笑)

 

嫁に、うちの在庫で何に乗りたい?と聞いたらなんと!!!

 

 

 

 

  BENTLEY BENTAYGA  

 

 

 

 

 

奥さんの感想としては、荷物詰めて子供出来た際もチャイルドシートを取り付けできる十分な広さが良いと言ってました。

まだ僕たちには、子供はいませんが…

あと、色が可愛いと言っていました!

外装はアウディの純正カラーの「ナルドグレー」にフルラッピングしております!

 

もしかしたら、女性ウケがいいかもしれないです

 

カスタム・オプションはこちらから

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3651

 

 

内、外装ともにきれいな一台です。

是非、ボンドカーズ東京までお問い合わせください

ボンドカーズ東京 Tell 03-3727-0808

 

 

土曜担当 まっす~でした!

SNSでもご購読できます。