えすろくさんまんそりー!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやー数日前までは暖かかったのに今日は久しぶりに寒かったですね〜

そして最近花粉が凄い!なお福田は花粉症ではなく鼻炎持ちです🤧笑

ということで先日、花粉の事は一切考えもせず杉の木が鬱蒼と生い茂る秘境へ行ってきました!!

そこは何処かというと静岡県の山奥にある寸又峡という所です✨

以前から行ってみたくて片道200キロ頑張ってしまいました!

 

目的はこの寸又峡の夢の吊り橋というインスタグラマーがこぞって来そうな映える景色が見たかったからです笑

どうですかこの青々とした水!そして幅約30センチの吊り橋!笑

いやー実に綺麗でそこそこのスリルが味わえましたよ👌

是非気になった方は行ってみて下さい!

しかしここまでの道のりはかなり険しく車道も狭く、車高の低い車は注意した方がいいです笑

と、この辺で福田の休日事情はおしまいにして。。。

本日もボンドカーズ東京に入庫したお車を紹介していきます!!

本日紹介するお車は。。。

MercedesBenz S63AMG マンソリーです!!

こちらのお車は2014年式、走行距離が7800kmと年式の割にはかなり低走行なお車でコンディション良好なお車です!!

そしてなんと言ってもマンソリー!

フロントサイドリア全てマンソリー装着されています✨

サイドからはこんな感じ!!

フェンダーがマンソリーのカーボンフェンダーとなっています!

もちろんサイドスカートもマンソリーですよー👌

リアからはこんな感じ!!

メッキ部分のパーツは全てマットグレーのラッピングと塗装によってワントーン落としています!!

そしてまたこのマンソリーのマフラーカッターがカッコいいんです。。。

ホイールももちろんマンソリーが装着され22インチのマルチスポークホイールがめちゃくちゃ似合ってます👍

このツラ具合も最高に良い眺めです笑

内装は外装に合わせてブラックでまとめられています!

もちろんシートの状態も良好ですよ✨

内装に関しては他にドライブレコーダーとレーダー探知機が装備されています!!

いかがだったでしょうか?

こちらのお車は新車の時点で弊社にてカスタムさせて頂いたお車でワンオーナーです!!

なかなかここまでやっているS63はいませんので是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さい下さいませ!!

S63 MANSORY

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。