今日もG(笑)

こんばんは!!

石井です♪

そういえば先日、こんなものを買ってしまいました

画像は拝借もの

ION製 レコードプレーヤーです♪

単純にレコードが聴きたい!!ってのもあったのですが、、、

このレコードプレーヤー、USB端子が接続できて専用のアプリを使って、iPhoneにデジタル音声として取り込むことが出来るんです

古い楽曲(僕は主にUSブラックミュージック)なんかだと、CDやクラウドミュージックサイト上に無かったりして、iPhoneに取り込みたくても取り込めないやつが結構ある(笑)

で、そもそもレコードにしか無かったりすることも多くあるので、↑のプレーヤーを購入してみました♪

これで僕の音楽ライフが更に楽しくなることでしょう!!

で、本日ご紹介するのはコチラ♪

昨年ご紹介させて頂いた

G400d manufaktur Editon!!

今回大人気の、、、

BRABUS フロントスポイラーをお取り付けさせて頂きました!!

真ん中部分も深く考えずに同色でペイント♪

定番化されつつありますが、Bマークもスムージング!!(笑)

このやり方であれば、え?!純正?!?!みたいな感じに仕上がるとです♪

でっしょ!

純正に見えますでっしょ!!

これで素ガラスとかにしたらめちゃんこシャレオツ♪

そのうちボディカラーが変わりそうな勢いですが、、、(笑)

そして!!

本日はもうひとつ、、、

W463A用純正カーボンステアリングの在庫があります!!

グリップ部分はアルカンターラ、上部真ん中のラインはレザーになります♪

G350d~G63まで取り付けは可能です!!

金額は取り付け工賃含む!

SOLD OUT!!

ありがとうございました!!

取り合えずい1SETしかないのでお早めに、、、(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。