CLS53 ✖ BC FORGED

こんばんは!!

ダテです( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

 

黄砂・アレルギーだけではなくPM2.5でも悩まされる季節ですね。

しかし今年もマスクをしているので大丈夫ですね。

ただ人の流れは変わるかもしれませんので、準備しておきましょう。

それと、3月に緊急事態宣言が解除されてから最多となってしまいました。

大阪ばかりが目立っていますが、関東の増加率も急激になってきました。

3密やマスク非着用など、そんなこと気にもしていない方々が

どこかで感染を広げているのでしょうか?

分かりませんが、とにかく気をつけましょう。|* ̄ー ̄|

 

今回ご紹介させて頂くのが

こちら

CLS53になります。

今回、お車購入と同時にカスタムの

ご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

まずはグリルをいつものパナメリカーナグリルへ変更 笑

併せてキャリパーペイントとホイールBC FORGEDのKL31を装着させて頂きましたキタ━(゚∀゚)━!

 

キャリパーはAMGカーボンブレーキカラーのオレンジゴールドにペイント

ホイールのKL31はフロント9.0J✖21 リヤ11.0J✖21でジャストサイズに

ディーラー入庫OKサイズ笑

 

ディスクのカラーをブラッシュグレーで作成

ボディーカラーのセレナイトグレーマグノとマッチしててなかなかのGood

 

ロワリングキットで車高をギリギリ調整!(@^w^@)

ホイールの汚れ対策でブレーキパッドも

低ダストブレーキパッドに交換させて頂き完成です

H様、この度お車購入と併せてのカスタム依頼ありがとうございます。

続きのカスタムお待ちしております(笑´w`)

 

東舘でした

SNSでもご購読できます。