こんなお車を輸入します。

こんばんは! まっす~です

 

タイトルにもあったように、bondでは輸入もしているんです。

前回、並行輸入したX350dです。僕的にスノーボード・スケートボード好きな方は多分好きかもしれませんね

 

 

次に輸入するお車は同じくX-classですが、もっとかっこいいです!!

まず、人と被ることはないでしょう。特別なお車です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       この大迫力!!

どうですか?気になりますよね!  このx-classは5月末ぐらいくる予定です。

 

エアロパーツは日本来てから組みます。

 

 

このお車を僕なりにカスタムするとしたら、タイヤをものすごく大きくして、もお少し車高を上げたいですね!

 

簡単ではございましたが、輸入するx-classの紹介でした!

 

 

土曜日担当まっす~でした!

 

SNSでもご購読できます。