新型Sクラス メーターがゲームみたい?

こんばんは!

土曜日担当まっす~です

今日は、新型S500 をご紹介致します

 

僕が一番紹介したいのが、メーターとセンターにあるモニターとリアタイヤです

 

まず、メーターです。よ~く見てください!

なんと、、、浮き出て見えるのです! ぜひこれは、乗って見てほしいポイントです!

 

 

次は、モニターです。

 

地図がリアル過ぎてテンション上がります(笑) もお、ゲームみたいですよね!

 

さて次は、タイヤの動きです。

 

 

 

上がハンドルを動かしていない方

 

下がハンドルをきった時のリアタイヤ

少しではありますが、リアタイヤがこんなにも動くので少し狭い駐車場でも楽になります。

 

気になってきましたか???

 

 

 

夜はこんな感じです少しエロティックですよね!(笑)

 

 

 

 

 

   https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4115     

                          詳しくは↑↑↑

 

今日は新型Sクラスをご紹介させていただきました。

最近、気温が高くなってきたので熱中症や体調に気をつけてください

ご来店お待ちしております。

土曜日担当まっす~でした!

SNSでもご購読できます。