MANSORY Ferrari Portofino

こんばんはダテです!!

昨年のGWより人手が増加
何だかんだで人流を止めることが出来ませんでしたね。
しかし感染さえしなければ良い事で、それなりに動いて経済を動かす事も大切ですし、
なかなか難しいところですね。
みなさん、2021年のGWはいかがでしたか。
私はGW中お家でゴロゴロ
スイッチを切り替えて気合いを入れ直し、仕事モードで頑張りたいと思います。
今回のご紹介はこちら!!
MANSORYよりFerrariPortofinoのエアロが発表になりました。
現在実用のできるカーボンの中で”最も強靭で軽量”、
カーボンの最高峰と言われるのがフォージドカーボン
フォージドカーボンを使用した格納式ハードトップ
全てのパーツもフォージドカーボンでアドオンパーツとなっており
取付にも非常にやさしい仕様になっていたりと
見た目も派手すきずなかなかの大人仕様では!
ポルトフィーノオーナー様
ご連絡お待ちしております
東舘でした

SNSでもご購読できます。