恐らくSVJオーナーとしては最年少!!!

こんばんは内山です

最近やたらと息子の宿題を見る機会が多いのですが、

勉強を教えるのって難しくないですか?

大人では考えないような角度からの質問。

漢字を勉強していると書き順がめちゃくちゃ。

書き順を指摘すると、息子の反対意見としては

何故書き順を守らなければいけないのか?

テストでは漢字が書けているか書けているかの判断しかしていない。

って結果から言えばそうなんですが・・・

書き順の重要性の答えに悩む父親。

とりあえず「日本人の心だ」と答えましたが笑

それがルールだからと伝えても納得しないだろうし・・・

人に何かを伝えるのって本当に難しい

学校の先生って大変なんだろうな~と思いました。

とりあえず根気強く言い続けてみます笑

という訳で!!!

本日は恐らく史上最年少のLambroghini SVJオーナーのお車をご紹介させて頂きます

Youtubeではかなり有名なお話なのでピンと来た方もいらっしゃると思いますが笑

今回は新車の状態でディーラーさんから回送され、ご納車の前にフィルム関係の作業を

モリモリ施工させて頂きました

まずはパッと見て目に入るのが、

この”63ロゴ”ですよね!!!

今回ガッツリ63仕様にさせて頂きました

しかもですよ?

SVJ63ってクーペとロードスターでロゴが若干違うのも忠実に再現しました

クーペは63のロゴに対して均等に黒い縁取りになるのですが、ロードスターは影のような

縁取りになるのです・・・

ってSVJ63のロードスターなんて流石に見た事ありません・・・

なのでネットで63ロゴを研究しまくってデータ作成致しました

そして今回のお車はロードスターなので本来であれば63ロゴはフード中央に配置されるのですが、

ロードスター用のロゴでありながらも配置はクーペ同様斜めに施工させて頂きました

そしてフロントバンパーに入っている水色のラインも、本来であればマットゴールドでの施工と

なりますが今回はあくまでカスタム要素を含んだ63仕様ですのでボディーカラー近似色にて施工。

エンジンフードのストライプも忠実に再現

ここまでキッチリやってあれば

こんなSVJ63ロードスターもあるんだ~

ってきっとなりますよね笑

フロントからリアにかけて63のように一部グロスブラックでラッピングもしっかりと施工済み!

そして丸ごとプロテクションフィルムで包んでありますので飛び石対策もバッチリで御座います

しかし18歳でSVJロードスターのオーナーとは本当に凄い話ですよね!笑

内山の18歳の時なんて・・・

友人から20万で買ったローレル乗ってました!笑

そう考えると凄いですよね

このSVJロードスターで8000万超えな訳ですから

それはそれ。

これはこれ。

不屈の精神で内山も頑張ります!笑

SNSでもご購読できます。