Ferrari 458×AL13!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日はお休みを頂き、息子たちの体育祭(運動会)に行ってきました!!

ちなみに長男は中学3年生の為、中学最後の体育祭!

いいですね

僕にもあんな青春があった気がします(笑)

田舎で人数が少ないので、、、

小、中合同で行いますので三男、四男の合計3人出場(笑)

次男はバスケの為に、別の中学で同じく体育祭ですが、コチラはコロナ感染対策の為に、保護者などの観客は入れないようで、、、

ちなみに今の子たちは、、、

“足の速いやつがモテる”神話は無いそうです

“頭の良さ”と、”見た目”だそうです

お父さん、、、色々と不安です

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 458Spider!!

2年前にご紹介した車両なのですが、、、

http://bond-diary.jp/tokyo2/page/2/?s=Ferrari+458+%E7%9F%B3%E4%BA%95

苦節2年待った甲斐がありました(笑)

ようやくホイールを取り付けることになりました!!

前回の入庫時に、ローダウンなどは施工してたので、今回はホイールのみ♪

交換後の写真がコチラ!!

こんな感じにカッコよく仕上がりました!!

選択したホイールは、、、

AL13の2ピース!!

DB008 21&21inchでございますお♪

センターキャップはオプションの3Dセンターキャップです!

フィニッシュはAL13のラインナップには無いのですが、、、無理言ってこのフィニッシュにして頂きました♪

ちなみに、〇rixton 〇ORGEDのCARBON BRONZE に限りなく近づけてもらいました(笑)

そんな感じで完成!!

しかもこの458と入れ替えで”G”のホイール交換も控えてますので、楽しみ楽しみ!!

Gはまたご紹介させて頂きます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。