内山、待望の仕様が完成間近!!!

こんばんは内山です

 

ついに内山。初めて

 

SNKRSでGOT’EMしました!!!

でも先日これに似たようなスニーカーをGETしたばかり。

それなのに買えるか挑戦してみたくなっちゃうんですよね・・・

今まで本当に欲しい!と思う時はGOT’EM出来ず、今回は何故だか購入出来ちゃいました。

そんなもんですよね!笑

初めてSNKRSでGET出来て嬉しかったのでご報告させて頂きました

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、まだ完成状態ではないですが、かなりカッコ良く仕上がる予感しか

しないこちらのお車をご紹介させて頂きます

以前仕上げさせて頂きましたこちらのFerrari 488 Pista

その後ボンドカーズにて販売をさせて頂き、内山の馴染みなお客様にご購入頂きました!

この状態でも充分カッコイイですが、ここから更にカッコ良く仕上げるのが内山の役目!笑

という訳で第一段階の状態がこうなりました

まさか同じ車とは思えないですよね!笑

ボディーはフルラッピングでカラーチェンジ

今回はinozetekのサンドでベージュにフルラッピングさせて頂きました

内山の目標だったんですよ・・・

スーパーカーをベージュにカスタムする事が!

お客様は基本的に

「ウッチーにお任せ」

という事で今回ベージュをご提案させて頂きました

今回は元色がグレーだったのでしっかりドア内も施工済み!!

多分フルラッピングって気付く人中々居ないはず!?

まぁフェラーリでもっと薄いベージュならあるので詳しい人からしたら純正カラーでは

無い事がバレてしまいますが・・・。

ただそこはカスタムの一環なので良し

因みに室内の青いのは養生テープですからね

そして今回はNovitecのカーボンパーツも至る所に装着させて頂きました

サイドスカートも純正とはデザインが異なり、後ろまで繋がるデザインになるのがカッコイイっす!

そしてドアミラーはCapristo製のカーボンドアミラーを装着!!

カーボンのままだと浮いて見えちゃうのでひと手間加えてみました。

今まではドアミラーケースの前面と上面をよくボディー同色にしてましたが、今まで何台もやったので

今回は思考を変えてドアミラーケースの左右の一段高くなっている部分だけボディー同色!!

これがまたかなり良い感じに仕上がりました

後ろはNovitecのカーボンスポイラーがまたアクセントになっていてよりカッコ良くなりました!

リフレクターはスモークフィルムでトーンダウンさせて存在感を薄くしております。

後はホイールが来たら・・・

いよいよ完成で御座います

しかしピスタでベージュはヤバくないですか!?

これはまたかなりの自信作になる事間違いないです笑

ホイールも間もなく入荷予定となりますので、完成したらまたご紹介させて頂きます

流石にこの車を一回のブログで紹介するには足りないので二回に分けさせて頂きました。

完成したらツッチーと撮影も行いますのでお楽しみに!!!!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。