東京店では久しぶりの牛が入庫しました!!!

こんばんは
池田です

つい先日知ったのですが、私の最寄り駅の改札を出たところに「My Sweets」という看板のお店が

最近甘い物が食べたいという波が来てる池田は、足を止めるわけです。

 

何やら冷ケースの中にはスイートポテトやらシュークリームやら

でっかいポスターでスイートポテトをアピールしてたので

冷ケースのスイートポテトに引っ張られながらも我慢してその日は帰宅。。。

 

翌日、改札を降りて今日こそはスイートポテトを買って帰ろうと!!!!
心に決めて改札を降りたのですが・・・・

 

あれ??

 

スイートポテト売ってないじゃん

でっかいポスターも無い・・・

 


一緒に売ってたはずのシュークリームもない・・・

 

売っているのは美味しそうなワッフルとクッキー

しかし、昨日の今日で同じ店で何で売っているものが変わるのかと。

 

調べました

どうやらその「My Sweets」という所は1週間毎に店が変わるポップアップストアらしいです

 

残念ながら1週間という短い期間限定のスイートポテトを逃しました(笑)

しかし、悔しいので新しくその日から始まったワッフルの5個セットを買って帰りました

 

美味しかったです

本店は福島の郡山にあるお店でした!!

 

また甘いものが食べたくなったら帰りにチェックしてみます(笑)

 

 

さて、長くなりました

東京店、新入庫車両のご紹介です

 

まっす~が先日チラッとご紹介しましたが、東京店に久しぶりの「牛」が、いや「闘牛」が入庫です

 

LAMBORGHINI HURACAN LP610-4

 

 

ボディーカラーは「ヴェルデマンティス」
黄緑のメタリックです!!

めっちゃ綺麗な色ですよ

 

 

ブラックペイントの20インチアルミホイールに

 

シルバーペイントのキャリパーの組み合わせも最高です

 

今回入庫のこちらの車両はノーマル車両です

 

カスタムベースにも良いですね

 

 

オプションのガラスエンジンフードです

 

エンジンフードを開けた中のエンジンルームカバーがフォージドカーボンなのもオプションです

 

 

 

シートはアルカンターラとのハーフレザーで、ボディーに合わせたカラーとなっています!!!!

 

オプションのブランディングパッケージが選択されているので、ヘッドレストのエンボス加工が入っております

 

 

ランボルギーニの車種は東京店でも入庫してからご成約となるまでがとても早い印象です

 

車名をクリックして頂くと詳細ページがご覧頂けます。

 

是非お待ちしております

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。