世界に一台!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやー良い写真撮れましたねー笑

どーですかこのサイズのギャップ!!

最高に可愛いですよね笑

パワステ無しのパワーウインドウ無しのとりあえず何にもないこのミニは乗ってたら絶対楽しいです👍

※お客様の車では御座いません

今までこの会社に入り、色々な車を見てきましたがこの車がダントツで1番小さかったです🥰

さてさて過去1番小さな車の次は東京店で過去1番デカイ車両の紹介をしていきたいと思います!笑

本日ご紹介するお車は。。。

 

MercedesBenz G550 4×4² Gronos です!!!

いやー来ましたね世界に一台の車が!笑
この車両はG550 4×4を元にマンソリーが製作したコンプリートカーです!!
多分日本のゲレンデ界隈では1番目立つんじゃないでしょうか?笑
外装パーツのバンパーやフェンダーなどはほぼカーボンとなっています!!
正直ここまでの車は説明のしようが無いので是非実際にご覧になって頂きたいです!笑
写真では伝わりません。。。
こちらの車は2018年式、走行距離が1250kmと非常に低走行でとても状態の良い車です。

サイドからはこんな感じ!!

この写真を撮ったのは私ですが画角が合わず縦で合わせるしか無いはどの全高の高さ!笑

ホイールはマンソリーの鍛造の特殊な塗装が施された22インチのホイールが装着されています!!

22インチが小さく見えてしまっています。。。

ルーフには爆光の4点ライトが装備されジャングルなんかでは役に立ちそう。。。

公道での使用は出来ません!!笑

後ろからもやっぱりでかい!!

これはまさに軍用車ですね笑

是非とも陸上自衛隊の方々、ご検討の程宜しくお願い致します🤲

内装ももちろんコンプリートカーなので全てが変わっています!!

レッドとブラックのレザーでまとめられめちゃくちゃかっこよくなっていますよ!

そしてそしてこちらの車はロールスロイスで言うスターライトルーフライナーが付いています!!もちろんカラー変更も可能です👍

見た目だけかと思いきやかなりの贅沢使用で

ドリンクホルダーには保冷、保温が選べるかなり贅沢なところが満載のお車です!!

いかがだったでしょうか!

是非とも気になったは下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

グロノス!!

是非ともご検討の程宜しくお願い致します!!

SNSでもご購読できます。