即売れGクラス入庫

こんばんは! まっす~です

 

 

今日は、人気のG63をご紹介します!!

まだ、ホームページに上がっていないですけど私が密かに写真を撮ってきました

 

★2018年式

★左ハンドル

★オプシディアンブラック

★1500キロ

★全長4665×全幅1985×全高1975mm

★マフラーはアクラポビッチ💖
★VOSSEN 23インチ鍛造ホイール
私がパッと見た感じのセールスポイントでございます
👇マフラーがこんな感じです。
👇タイヤがこんな感じです。 センターキャップの向きは許してください💦
近日中にもっと詳しい写真をホームページにアップしますので、もう少々お待ちください
ふとおもいまして。
Gクラスはなんで「ゲレンデ」と言われてるのか調べました!

ベンツのGクラスのルーツは、 1972年に当時のダイムラー・ベンツとシュタイア・ダイムラー・プフの協力によって開発が始まった軍用車両。

1979年に、NATO軍に正式採用された車両は、ドイツ語でオフローダーを意味するゲレンデヴァーゲン(Geländewagen)という名称でした。

同じ年、メルセデスはゲレンデヴァーゲンを民生用に仕立直し、販売を開始。これが、初代Gクラス(W460)、「ゲレンデ」という愛称は、その軍用車両から頂いたものでした。

とネットの書いていました!
軍用???
考えました!  ゲレンデにサバイバルゲームの道具など積み込みして行くのもありかもしれませんね(笑)
ついでに、ボディー色も迷彩柄などしたら面白そうですね(笑) 最近の言葉で言うと「バズる」かもです
楽しみにしています
お車購入・カスタムのお問い合わせお待ちしております!!!
以上! 土曜日担当まっす~でした!

SNSでもご購読できます。