ブルー・インキオストロ

こんばんは!!

 

池田です

 

最近スーパーでの買い物にハマっております(笑)

 

まぁ池田はと言いますと、5月に引っ越しをしましたので

現在は自宅周辺を休みの日は開拓しております

 

残念ながらまだ新型コロナウイルスの感染拡大も、感染者数が上がったり下がったりと・・・

 

大幅に感染者数が減ったままの状態を長い期間キープできれば良いですけどね

 

なかなかまだ感染が収まっていないので、遠出はちゃんと控えております。

本当に休みの日は、日用品の買出しと家でゲームが最近の休み事情です

 

とはいえ、天気の良い日は私も車がやはり好きな人間ですので、愛車を乗るようにはしてますが・・・

 

本当は山行ったり、海行ったり、日帰りでもちょっと遠くまで足を伸ばしたいなと最近は思います

 

 

 

さて、恒例の東京店の新入庫車の紹介といきたいのですが、タイトルの

 

「ブルー・インキオストロ」

 

これ、ボディーカラーの名前なのですがこれだけで車種がわかった方はとんでもないです(笑)

 

 

 

 

はい!!!

 

今回ご紹介するお車、こちらも大変希少なお車です!!!!

 

MASERATI Grancabrio 60thAnniversaryEdition

 

 

こちらが、このグランカブリオ 60th Anniversary 専用カラーの

ブルー・インキオストロとなります

超絶鮮やかなブルーメタリックです

 

1957年のマセラティの3500GTの発表から60周年を記念した限定車となります。

こちらはグランツーリスモが5台、グランカブリオが5台の計10台限定なので大変希少なモデルです

 

ボディーカラーは1色のみの設定で、グランツーリスモはインテリアがブルーステッチのブラックレザー

グランカブリオはグリジオ・クロノのステッチのビアンコレザーの設定となります

 

専用のカーボントランクスポイラーもボディーデザインの美しさを引き立てています!!!

迫力あるリアビューですね

 

 

20インチの鍛造ホイールはマットグラファイトカラーとなっています!!!

 

 

インテリアはドアトリム、インテリアパネル、ステアリング等もカーボン

 

 

グリジオ・クロノのステッチとビアンコプレジアートのレザーがめっちゃオシャレっす

ボディーカラーの発色も強いので、オープンの時は外から見ても超オシャレです

 

 

クーペのグランツーリスモとオープンのグランカブリオ合わせて10台となっております

 

 

まだ入庫したてホヤホヤですので、お値段等は当店までお問い合わせください

本日は池田でした

 

 

SNSでもご購読できます。