GT3RS入庫しました!!

こんばんは!!!

池田です

 

梅雨明けして暑い日が続きますね

朝の通勤で最寄り駅までの自転車で汗だくです

でも私は夏が好きなので待ち遠しかったのはありますが、コロナもまだまだ猛威を振るっている以上

 

なかなかワイワイと遊びに出かけるのは難しいですね・・・。

 

出来れば人があまりいない川や海に少しでも行けたらな~とは考えていますが

ちょっと様子見です

 

でも最近ゲーム、ゲームって家に籠っている池田ですが(笑)

本当はアウトドアなほうでして

 

そろそろBBQとかしたいです

 

 

さて、コロナの終息を願いつつ

 

タイトルにある、あのニュルで鍛え上げられたマシンが入庫しましたのでご紹介致します!!!!

 

既に各媒体へ掲載しましたので、問い合わせを複数頂いております

PORSCHE 911 GT3 RS

 

 

シルバーメタリックのGT3 RSでめっちゃかっこいいですよ

 

type 991

 

こちらの車両の驚くべきところは、走行距離です

770kmと超々低走行

お車の状態に関しては言うまでも御座いません。。。

めっちゃ綺麗です

 

 

ホイールは弊社にて、ADV.1 ADV5.3 MV2 competition spec が装着されており、フロントが20インチ

リアが21インチとなっております

 

リアにはポルシェのカップカー991CUPを彷彿とさせる大型のリアウイング。

可変式ですので、角度の調整が可能です

 

 

純正オプションでPCCBも装着されています

ブレーキダストも少なく、良く止まるので重要なオプションの一つですね!!!

 

 

 

 

GT3 RSではクラブスポーツパッケージは標準となります。

カーボンシェルのフルバケットシート、ロールケージ、消火器等が装着されます。

 

他にもオプションは下記のような感じです

 

*スポーツクロノPKG

*ホワイトメーターパネル

*PCCB

*PDLS+

*フロントリフター

*カーボンインテリアトリム

*クルーズコントロール

 

まだ入庫したてで、東京店のショールーム内に現車御座いますので是非お待ちしております!!

 

車両の詳細ページへはコチラをご覧下さい!!!

以上、池田でした!!

 

SNSでもご購読できます。