BRABUS SUV追加!!

こんばんは!!

石井です♪

オリンピックでーーーーす!!

日本のメダルがジャンジャン増えたら嬉しいっす!

僕はチャリンコ競技(トラックレース)と、バスケ(3×3、5×5)は本当に頑張ってほしいです!!

賛否両論あったオリンピック開催ですが、始まっちまったもんは応援するしかありません(笑)

反対してた人も、始まった今では応援してるはず、、、

そういえば、開会式の当日のニュースevery.で、藤井キャスターがこんなことを言ってました

 

この後東京オリンピックが始まります

みなさんどんな思いでしょうか

感染拡大が不安でしょうか

大会前のトラブルに、怒りを感じているでしょうか

せっかくやるなら

応援しましょうというつもりはありません

ただこの大会に

純粋な思いを、努力を注ぎ込んできた人がいます

その人たちへのリスペクトだけは、忘れたくありません

大変残念ですが

離れたところから、一生懸命応援します

 

この言葉を誰が考えたのかわかりませんが、、、

そういうことなんじゃないですかね!!

ちなみに、、、

5×5のバスケはワンチャンあるかも?!?!

チャリンコのトラック競技はマジであります!!

メダルは確定だと思っていいです♪

てことで、観戦出来る時は応援したいと思います

 

そして、本日ご紹介するのはコチラ、、、

BRABUSに新しいラインナップが追加されていたので見てみましょう!!

いやいやどっちも同じ車じゃーんって勘違いしそうな二つの画像

おっきい車と、中ぐらいの車です(笑)

X167のGLSと、W167のGLE!!

AMG LINE用は設定があったのですが、ようやくAMG63用が出てきました♪

カーボンパーツは純正のデザインを崩さず、ボリュームを増やしたBRABUSらしいデザイン!!

そして一番注目なのが、めちゃめちゃ特徴的なグリル!

もう穴ぼこ開いちゃってます(笑)

これ、もともとの縦フィンどうしたんですかね??

グリル本体ごと交換なのか、、、

それともぶった切り?!(笑)

まぁBRABUSさんのパーツでそんなことはないでしょう!!

↑↑↑↑ フェンダーアーチモールもカーボンタイプに交換可能♪

リアディフューザーもナイスな感じにボリュームアップ!!

それとマフラーはいつものセットですかねぇ??

てな感じで、↑のパーツたちの設定はGLS、GLEも同じ内容でした♪

個人的には、。、、

GLSのこの雰囲気好きだなぁ、、、

上の画像に付いてるホイールをずっと付けてみたいと思ってるので、オレもオレも~~~って方は僕にお電話ください(笑)

ってことで、GLS63、GLE63にお乗りの方!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。