Instagram始めました!!

こんばんは!!!

火曜日担当の池田です

 

当店のブログをいつも見て頂いている方は、車が好きな方がほとんどかと思いますが

私ももちろん車が昔から大好きでして(笑)

 

何が言いたいかと言いますと、明日頂いているお休みで久しぶりに自分の愛車に乗ろうかと思い

テンションが上がっております

 

5月に引っ越しをして、普段買い物等で使用する車は自宅マンションに停めている訳ですが、自分の愛車を停める

駐車場がまだ良い所が見つかっていないので、自分の愛車は今実家の駐車場に停めています。

 

セキリティーのこととかを含めるとなかなかいい駐車場が無いわけです。。。

 

その為、実家まで車を取りに行く気力が梅雨の時期ということもあり全く起きませんでした(笑)

 

ただ3週間エンジンかけないのも、なんとなく私的には嫌というか気になるので、明日こそは久しぶりにドライブしたいと思います

 

やっぱり車が好きな人って運転してるときも楽しいですよね

 

行先も決めず気ままにドライブ

 

ただただエンジン音に浸る時もあれば、音楽をかけてノリノリでドライブを楽しんだり・・・

 

はい、車バカの変態の独り言でした(笑)

 

 

 

 

さて、タイトルにありますInstagram

 

bond tokyo(ボンドショップ)は既にアカウントがあり、日々更新されていますがbond cars tokyoはまだアカウントが

なかったので、この度作りました

 

 

これから新入庫車や、店舗風景、新車ニュース等様々な情報を皆様に発信していけたらと思っております

 

是非フォローをお願い致します

 

 

また写真等の投稿をこれから行なっていきますので、その際はイイネ!も宜しくお願いします!!

 

 

 

最後に、東京店の展示車でプライスダウンした車両がありますのでご紹介させて頂きます

MASERATI Levante S

868 → 848万円

 

AUDI RS5 4.2L quattro

578 → 548万円

 

MercedesBenz S600 Long

718 → 688万円

 

是非この機会にご検討下さい

 

ちなみに私のイチオシ!!な車両がこの中にあります!!!

RS5です

何がって、Bondカスタムがされたお車なので見た目がカッコいいのは当然のこと

私が一番感動したのは、足回り
珍しい車高調が入っており、オランダ製のJRZ RS-Pro車高調!!!!

これ、とんでもなく動きが良いです!!!!!
これだけ車高下げているのに、めちゃくちゃ乗り心地が良い

ものすごく良い動きをしている証拠ですね!!!

ということで本日は池田が担当しました!

SNSでもご購読できます。