乞うご期待!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

危ない危ないブログやってないの今気がついて深夜1時で御座います笑

てことで今日の出来事!!

そーなんです!

今日は港へポーランドからあるブツが届いたという事で、引き上げに行ってまいりました✨

あるブツとはまだ公表出来ませんが。。。

この方と一緒に引き上げてきましたよ!!笑

すんごい成り行きでなんと福田も動画に参加する事になりテンパってました笑

その動画はまだ公開されませんが乞うご期待下さいませ!!!

そしてそして本日もボンドカーズ東京の車両を紹介させて頂きます!!

今回紹介するお車は。。。

BMW X5Mです!!

こちらの車両は2015年式、走行距離が32000kmでカラーがドニトングレーという明るいガンメタになっています!!

32000km走ってはいますが状態も非常に綺麗でかなり丁寧に乗られていた車だなーという印象です✨

そしてこちらの車両は3Dデザイン製のカーボンパーツが装着された車両です!!

サイドからはこんな感じ!!

サイドスカートは3Dデザイン製のカーボンスカートが装着されいい感じのアクセントとなっていてカッコいいです!!

リアのディフューザーも3Dデザインのものが装着され、4本出しマフラーがよりスポーティーに際立ちます!!

ホイールは20インチの5ツインスポークのものが装着され。やっぱりただのx5シリーズとは違った印象ですー!

前後サンルーフも装備されていますよ!!

内装はベージュのレザーでまとまっていて外装との色合いもいい感じです✨

もちろんシートの状態も綺麗な状態ですよ!!

リアシートも大きく使用感はなく綺麗な状態です!!

リアはシートヒーターも装備されていますので冬場は快適ですね!!

そしてそしてこちらの車両はバングアンドオルフセンが装備され高音質なサウンドを楽しめます!!

このせり上がるタイプのスピーカー個人的にとても好きです笑

いかがだったでしょうか?

前々から私的に激推しなX5Mですが、数がすくなくなかなか仕入れとして入ってこなかったので今回このX5Mを福田はかなり推します笑

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さい下さいませ!!

BMW X5M

以上!!

木曜担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。