イメージがもう全然違う車になりまして、私も非常にビックリしております。。。ただ、、、、イケてます!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日はいきなり本題とさせて頂きます!

ご紹介するのはコチラ、、、

M様のLamborghini Aventador SVJ!!

bondをこよなく愛するM様

これを着てきた時には、心底「マジカ!!!」と思いました(笑)

そんな社員以上のbond愛を抱くM様のSVJは、今回全く別のSVJとなって帰ってきました!!

それがコチラ、、、

エグイ!!

シブイ!!

赤から緑になったボディがめちゃめちゃカッコイイ!!!

赤いボディ部分をラッピング施工させて頂きました♪

フィルムは艶感が一番塗装に近いと言われるINOZETEK!!

緑の中でも一番人気のカラー、MID NIGHT GREENをチョイスさせて頂きました

これは本当にラッピングだってわからないっす!!

どの角度から見てもカッコイイ、、、♪

で、、、細かいところですが、今回このラッピングを施工する上で、、、

どうしても気になっていたキャリパーカラーと、センターロックの赤い部分がめっちゃ気になる!!!

ってことで、合わせてセンターロック部分をブラックタイプに交換!

キャリパーもラッピングフィルムに合わせて調色したボディ同色カラーにペイントさせて頂きました

ちなみにお預かりさせて頂いた時には、キャリパーはブラック!!と決定してましたが、、、

石井、勝手に変えてしまった(笑)

でも、これで大正解だったと思います♪

めちゃめちゃカッコイイ一台になりました!!

動画も撮る予定ですので、完成したらまたご紹介させて頂きます

石井でした

SNSでもご購読できます。