ホイールペイント!

こんちにちは!

連日の暑さに完全にやられている新人ワタナベです。

昨晩のオリンピック日本代表×スペイン!

非常に盛り上がりましたね!

最終的には0-1で決勝進出とはいきませんでしたが、

競合スペイン相手に日本があそこまでの接戦に持ち込めるとは思っていなかったので

非常に感動しました。

今度は3位決定戦のメキシコとの闘いが待っていますので銅メダルで終わる事を切に願っています!

さて!本日のご紹介はホイールペイントです。

黒かマットブラックに塗り替えでしょ?と思われてる方が多いと思いますが、、、

純正のポリッシュホイールから

マットブラックに塗り替え!

ですが、ただの塗り替えではなく

リムのポリッシュラインはそのままにしております。

単純にマスキングでポリッシュラインは塗らずにマットブラックに塗装をしている訳ではなく、

ホイール全体をマットブラックペイント→リムラインのみ切削にてポッリシュラインを出してます。

この手間を加える事によって通常のマスキング加工よりも段差ができることもなくあからさまな

ペイント感がなくまるで純正のようなクオリティーになります。

さらに今回はセンターキャップのスターマークもメッキを残したままにしていますので、

より純正感が増しましたね。

まるで純正オプションにて設定のあるようなクオリティーなG63純正20インチホイールになりました!

社外のホイールに変えたいけど駐車場事情で変えられない方や、純正+αを求める方、

傷をつけてしまってついでにペイントという方にもお勧めのカスタムです!

こんな風にも出来るの?やこうしてみたい!など抽象的なお問い合わせでも構いませんので

どしどしお問い合わせお待ちしております。

SNSでもご購読できます。