新しいGクラスの屋根に載せてみました

こんばんは!!

石井です♪

昨日はお休みだったのですが、チョコっと用事があったので、、、

一瞬会社に行き、帰りに買い物をして帰りました

新宿で買い物をして、電車で帰路につく

時刻は13:50

丁度いい所に特急列車があるではないか

特急あずさ

多少お金は掛かるが、時は金なり

たった15分早く到着するのと、確実に座れるという欲望に負け

私は760円を支払うのだ

たったの29分で八王子駅に着くのは早い

何かを観ていればすぐに到着する時間だ

“どんけつ”という漫画を読みながら少しうたた寝

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

起きたら八王子駅を発進した所だ

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

またやった

次は甲府~甲府~

やりました

到着時刻は15:25

時は金なりと購入した特急券

逆に時間を無駄に浪費してしまうことに

・・・・・・・・・・・・

甲府に到着後、今度は八王子に戻るため切符を購入

いや

時は金なり

特急券だ

発車時刻は15:54

少しばかり時間を持て余したので、人生で初

駅弁を購入した

山賊焼弁当と、飲み物を買い列車に乗り込む

八王子に着いたのは16:50

少しでも早く帰りたいと14:00に特急列車に乗った私は

16:50に八王子に着いたのだ

“時は金なり”

時も金も、使う人次第ってことですね

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!!

W463A G63でございます!!

コチラのG63の屋根にご注目!!!

東京店では初!!!

新型G63にルーフラックをお取り付けさせて頂きました!!

ず~っと新型用は探していませんでしたが、ようやく取り付けるまでになりました♪

前側はサンルーフからちゃんと空が見えるようになってる親切??設計♪

こんな気遣いいらない!フルで使いたいんだ!!

という方のためにも、一枚物のパネルが用意されてました

リア側にはラダーも装着済み!!

このラダー付けるのが一番苦労したかも、、、、(笑)

下側は両面テープで付けるだけなんですけどね~、、、(笑)

後ろからの姿もイイ!!

てことで、新型Gクラスのルーフラック!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。