Cayenne 9YA(E3)  ⊡ TECHART

こんばんはダテです

侍ジャパンがやっと金メダルを獲得してくれましたね。

普段は別のチームで争っている選手たちが 一致団結して

頑張っている姿はステキでしたね。

またペナントレースに戻ってライバルとして戦うと いうのは

ちょっと想像出来ない世界です。

それと今年は暑すぎです、実際に熱中症患者数が

1.7倍にも なっているようですので、危機感を持っている方がよさそうです。

対してクーラーでの冷え過ぎにもまた要注意ですね。

いろいろと体調管理が難しい日々ですが、

体が資本ですので注意しながら行動しましょう。

 

今回ご紹介させて頂くのが PORSHE Cayenne COUPE

こちらTECHARTの

フロントスポイラーをお取り付けさせて頂きました。

小ぶりなスポイラーといった程度でテックアートの看板にもなった マグナム系と比べると、

少々、大人しく感じられるフロントスポイラー しかし、逆にクーペボディを成立させた

ポルシェをリスペクトし、 その性能と美しさと引き立てようとそっと一花添えた程度に

抑えたところに テックアートの大人っぽさを感じさせるエアロに

もちろん、その気になればエアロボンネット(カーボン)にパワーキットにと、

熱血硬派系に仕立てることも可能だと思います

 

足廻りはiiDのロワリングキットによるローダウン

イイ感じまで下げさせて頂きました

今回はここまでになりますが

続きのカスタムのご依頼お待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。