虚無

こんばんは

石井です

毎週日曜日は私、石井が担当させて頂いているのはもう皆さんご存じですね

石井のことが大好きな方も、大嫌いな方も、正直どうでもいいと思っている方も

なんだかんだで見てくれている

そう思ってブログを書いております

で、やっぱりブログで一番大事なのって、”ネタ”だと思うんですね

そりゃそうですよ

僕は有名人でもなければ有名スポーツ選手でも、アイドルでもない

自分の日常のことを書いたって興味沸かんでしょ

どんだけカッコいい車、もしくは面白い作業やパーツなどを紹介出来るのかが一番のポイント

だからこそ、紹介する車両はしっかりと時間を設けて写真を撮るんです

いつもの相棒はコイツ

Nikon D5500

入社当初からあるボンドショップ東京で紹介された車たちを撮影してきたカメラです

手に馴染んだコイツで撮影された画像は記録媒体に保存されるわけで

それがコイツ

まぁまぁ一般的にSDHCカード

基本ブログの当日、もしくは前日に画像編集してブログに組み込んでいきます

今日もいつも通り写真を編集しようとしたら

おいおいおい

何度やっても繰り返し出てくるこの通知

確かにカメラでも読み込めない

フォーマットしろよってPCは言ってくる

フォーマットしたら終わりなことはこんな私でもわかっている

無料の復元ソフトを探してダウンロード、そしてインストール

データは拾えて復帰ボタンをポチる

「月額¥○○○○!!」

こっからは金が発生するんだってさ

でもね

金がなくなるより、ブログのネタがなくなる方が恐いんです

税込み¥8,980-を支払いソフトをGET

復元出来たかと思いきや、9割ぶっ壊れておりました

そりゃね

こうなりますよ!!(笑)

今まで紹介した車両の画像はブログでGET出来ますが、

これから紹介したかった車両の画像がーーーー!!!

OMG

気を取り直すことも出来ず、、、

本日ご紹介するのは、コチラ!!

ボンドカーズ東京 在庫車両

これ買って弄っちゃえば完璧!!シリーズ

てことで早速、、、(笑)

Maserati Grancabrio 60th AnniversaryEdition!!!

内外装の組み合わせがメッチャオシャンティなグランカブリオ!!!

KW車高調、ROBERUTAリフター(フロントのみ)などが装着済みなので、カスタムベース車両には持って来いの来い♪

正直あとはタイヤホイールで完璧です(笑)

お次は、、、

とんでもねぇグリルになったもんだ

BMW M4 COUPE!!!

フロントグリルっていうのはデカけりゃいいのさ HAHAHA

な~んて開発者の声が聞こえてきそうな新型M4がまさかの在庫車両に在籍中

特異なフロントグリルは賛否両論ありますが、弄れば化ける車だとは思っております

あとは、取り敢えず弄ってみたいというただの願望です(笑)

ローダウン(KW)、タイヤホイール(MICHELIN&HRE)、マフラー(Akrapovic)

↑↑↑↑この王道カスタムどなたかやってみませんか??

ちなみに6MTです

ってことで、今日はこの辺で勘弁してやるぜ!(笑)

あ、、、

最後にSDカードの復元をしたい方、いらっしゃいましたら一回500円でお受けさせて頂きます(笑)

復元出来る保証はありません!!

石井でした

SNSでもご購読できます。