初恋

こんばんは!!

 

火曜日担当の池田です

 

数日前に池田の中で衝撃なニュースが飛び込んできたので、本日は

いきなり本題に入らせて頂きます(笑)

 

まず、タイトルの「初恋」ですが・・・

 

まぁ池田の初恋なんてどうでも良いことなんですけど(笑)

 

え〜っとあれは小学2年生の時ですかね!!!

 

クラスにそれはそれは可愛い女の子が居て・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

じゃないんです

 

異性の初恋はここでは話しません(笑)

 

そう、車の初恋なんです

 

まぁ私も何かのご縁でBondに入社致しまして、東京店に配属になりました。

もちろん東京店には日々数々のスーパーカーが入庫したり、商品車として仕入れたりと御座います!!

 

車が好きな私にとっては毎日が目の保養です。

 

前置きが長くなりましたが、そもそも誰しもが好きな車ってあると思うんです

 

私の初恋の車がなんと!!!!!!

長い月日を経て、最近復活致しました

 

その車がこちら

 

 

 

ランボルギーニ カウンタック

上の画像はウォルターウルフカウンタックの3号車です。

 

カウンタックの存在を初めて知ったその時から、車にハマりました!!

数あるスーパーカーで今でも私の中ではカウンタックがキングオブスーパーカーです

 

これが私の初恋(笑)

 

そして!!!!!!

この度なんと!!!!

 

現代に蘇りました

 

 

 

泣きそうです、はい。

 

それもランボルギーニでは初となるハイブリッドエンジンです!!

エンジン+モーターで814馬力!!!!

 

世界限定112台

価格は約2億6000万円〜

 

KINGです(笑)

 

 

日本で見れたら良いな〜なんて思ってます!!

 

はい、たまには在庫車だけでなくこういったニュースも話してみようかと思いまして

 

 

本日は池田でした

SNSでもご購読できます。