W463A × BC FORGED !!

こんばんはダテです

 

渋谷駅近くの大規模接種会場に若者が並び、1キロの列が出来ていたようです。

抽選無しでやれば列が発生、だから抽選券を配りますって、列が出来るに決まってますよね!

それに新規感染者数ようやく高止まりし、下降へ向かう線になってきたみたいですね

重症者数も率から言えば下がっていますが、分母が大きいので人数は最多を更新しているようです

それにしても、もう8月も終わりに近いというのに、各地で真夏日、猛暑日なども

観測されたようです、体調には注意しながら行動していきましょう。

 

それでは本日、ご紹介させて頂きますのは

こちら!

メタリックホワイト系の清楚な色は無骨な印象のGクラスをスマートな表情に

変えてくれて街なかでもレジャー先でも自然に馴染む色

 

Polor WhiteのG350dになります。

 

 

今回のカスタムは

ご注文頂いておりました鍛造ホイールが入荷いたしましたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

←ここをクリック

装着させて頂いたのはBC FORGEDのRZ815

スポークタイプのデザインで回転方向のある1-PIECEホイールになります。

 

純正ホイールだとちょっと物足りないとの事でしたので

お勧めサイズの23インチ10.5Jでご案内させていただき作成

装着するタイヤは定番のADVAN Sport V105

サイズは305/35-23全体的なバランスからも

一番マッチしたサイズになります

 

今回、ボディー廻りのメッキパーツのブラックアウトは

しないとの事と初めてのオーダー鍛造ホイールとの事でしたので

FINISHをゴリ押し(笑)のBrushed clearで作成させて頂きました

 

ポーラホワイトのボディーカラーに研磨目が見えるブラッシュドクリアの

ホイールはなかなかのマッチではメッキパーツも邪魔にならず(目立たず)

全体的に一体感があり良い感じに(х^ิω^ิх)

センターキャップは純正センターキャップ仕様にさせて頂き

まるで純正ホイールのように(笑)

折角のホイールが汚れないようにと

低ダストブレーキパッドの交換もさせて頂きました

これで欧州車あるある汚れは解決です

出面はいつものようにパンパンに

とっても素敵な男前仕様(笑)

 

お問い合わせお待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。