GT63SにAL13!!

こんばんは!!

石井です♪

3連休初日!!

朝の通勤電車もいつもより人多い

道路も渋滞がチラホラ

みんな

我慢出来ないですよね~(笑)

中央道の下りもず~っと渋滞してました、、、

出掛けたいですよね~

リフレッシュしたいですよね~

僕もですね

来年2022年の春

どうしても福岡に行かねばならないことになりました

ガンダム、福岡立つらしいです~!!

ガンダムが大好きな僕にとって、これは行かなければならない事態になりました

横浜のガンダムにさえ、まだ行けてないですけどね~(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

ド迫力のフロントマスクは、、、

AMG GT63S!!!!

マットブラックのボディカラーがまたイカツイ

画像で見てお分かりですよね!!

今回のメインもまたホイールです♪

装着したホイールはコチラ、、、

AL13 WHEELS!

2ピースモデルのDB008というデザインをチョイス♪

センターキャップも、やっぱりアルミ削り出しの3Dセンターキャップです!!

サイズはもちろん22inchで、フィニッシュは”Brushed tinted black”

ボディとのバランスはこんな感じ!!

イイ感じの組み合わせじゃないでしょうか??!

で、、

一番見てほしいポイントがココ

フロント↑↑↑

リア↑↑↑

わかりますかこの違い、、、

い~や

違わないんです(笑)

フロントとリアで、反り具合が同じなのねぃ♪

フロントもガッツリコンケーブ、リアもガッツリコンケーブ!!

今回のGT63Sも、先日のLCと同じく足回りのみのカスタムとなりましたが、

ボディカラー、ホイールのデザインで全く別の仕上がりとなりました♪

本当に、ローダウン、タイヤホイールのみです!!

ちなみにローダウンは、ASC(アクティブサスペンションコントローラー)で下げてます!

ってな感じで、めちゃめちゃすんなりカッコイイ車が出来ました!!(笑)

GT63S、素の状態も迫力十分でカッコいいですが、手を加えればもっとカッコよくなります!!

お問合せ、待ちしております♪

SNSでもご購読できます。