G63 安定のフロントスポイラー

こんばんはこんにちはおはようございます!!

東京卍リベンジャーズよりも、新宿スワンをアニメ化してほしかったと心から思う

石井なりぴよ

和久井さんさぁ

絵が丸くなり過ぎだよ、、、

と、いうことで本日ご紹介するのはコチラ!!!

ハサウェイ・ノア君です!

一年戦争からシャアの反乱での活躍で知られるブライト・ノア艦長の息子さんです

あの頃は小っちゃい子供でしたが大きくなりましたねぇ~、、、

そんなハサウェイ君、今では”マフティー・ナビーユ・エリン”という名でテロリストの親玉です♪

そんなマフティーの物語

第一部がNETFLIXで配信開始しました!!

僕は公開初日に映画館で観ましたが、昨晩もう一度観させて頂きました♪

これはね

スマホで済ませてはいけません

しっかりと、大きなテレビで準備をしてから観てください(笑)

ってことで、次はお車の紹介をしたいと思います!!

今回ご紹介するのはコチラ♪

AMG G63!!

限定車の”STRONGER THAN TIME”ってやつですねぃ♪

ノーマルに見えるけど一味違う!

前回の作業では、タイヤ交換→NITTO、スペーサー、電動サイドステップを取り付けさせて頂きました!

で、今回の作業は、、、

安定の人気商品

BRABUS フロントスポイラーを取り付けさせて頂きました♪

そして安定のロゴスムージング(笑)

BRABUSさんには本当に申し訳ないのですが、かなり当たり前の作業になってきております(笑)

他にもゴリゴリBRABUSパーツ付けるって感じなら残してもいいんですけどね♪

で、、、勢いでホイールの注文も頂いたので

先走ってホイール入れた時のことを考え、キャリパーペイント(笑)

ブラックです

ってことで、今回はこんな感じで終わりましたが残りのパーツが来たら一気に取り付けですかね~♪

それではまた!

石井でした

SNSでもご購読できます。