Flying Spur✖️ MANSORY

こんばんはダテです

 

ガソリンがずっと値上がりしておりますね

灯油まで値上がりしていますので、厳しい

冬となりそうです。

実際に寒さも厳しくなってきましたね。

木枯らし一号が吹いたとなると、いよいよ

冬到来ですね

昼は暑いかなと思って薄着をしてしまうと

大変なことに

本格的に体調管理をしっかりとして

おきましょう。

寒さ対策をしっかりとしておかないと

あっという間に体調を崩しますので

気を付けていきましょう!(^^)!

 

本日はこちらのお車をご紹介

させて頂きます♪

 

 

Bentley Flying Spur2014~になります!!

今回は♪

 

 

 

MANSORYのフロントスポイラーと

リヤスポイラーをお取付けさせて

頂きました

 

 

←ここをクリック!!

 

 

フロント、リヤバンパー共に厚みが増し

なかなかの重厚感にプラス

カーボンパーツが増える事により

ワイルド感増し増し(笑)

 

 

ツートンにラッピングしたボディー共に

バランスが取れてマッチングは

言うことなし

 

MANSORYはパーツ設定が細かく

オリジナルで組み合わせが変えられるので

 

only oneには最適

 

M様 続きのカスタム依頼

お待ちしております。(笑)

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。