BOND東京らしいMINI!!!

こんばんは内山です

先週の予告通り、今週は2回登場する予定となっております笑

まだ5台位ご紹介したいお車が控えておりますので・・・

週一ペースとなるとご紹介までに時間がかかり過ぎる!!!!

という訳でボンドカーズの枠をお借りして内山の登場となります

今回ご紹介させて頂くお車は、BOND東京らしい雰囲気に仕上がったお車を

ご紹介させて頂きまーす

以前ブログでご紹介させて頂きましたYY様のMINI F56 Cooper S!!

この車のお陰でMINIのパーツにちょっと詳しくなったり、Rotiformの19インチをネジ込むのに

苦労した記憶が蘇りますが・・・

こちらのお車は、とっくに売却

そしてこのMINIと入れ替えで購入したのが、

日本で初めてAL13を装着したPORSCHE 991.2 GT3

そしてこの後「やっぱりMINIに乗りたい」という事になり、当初はJCWのノーマル車ベースで

色々とパーツの話をしていた矢先に・・・。

名古屋店でガッツリとカスタムされたJCWが入庫したのでこちらの車を購入に至りました!!

GT3からミニって・・・

どんだけ好きなんですかね笑

しかしこちらのお車、YY様がやりたい内容が殆どやってある!!!!

という事でYY様にとってはピッタリなお車だった訳なのです

でもそんなカスタム大好きな方がそのまま乗る訳もなく・・・

この状態から更にカスタムを進めて行きます笑

そして今回ご納車した時には、

こうなりました笑

最初はノーマルベースの車WPカスタムするつもりで見積もり作って話を進めていたのが

名古屋店からゴリッゴリのカスタムされた車が出てきちゃったもんだから・・・

予測していた費用を他に使いましょう!!!

という事でいきなりフルラッピングしちゃいました

今回使用したフィルムは

“Inozetek ARMY GREEN”

もう名前からしてYY様の好きそうな色な訳ですよ

ホイールはマットブラックからグロスブラックにペイントし直して

キャリパーはボディーカラー同色

こんなボディーカラーだからこそ、キャリパーの同色が効いてナイスな組み合わせになりました笑

ホイールはきっと第二弾で変える予定なっております笑

AL13の新作のエアロディスクなんて似合いそうじゃないですかね?

いや絶対カッコイイと思うんですよね~

とここでちゃんとAL13の新作の宣伝も挟みます笑

一般的には斬新なデザインですが、こういうデザインでバチッと決まったら

めちゃくちゃカッコ良い仕上がりになると思うんですよ!!!

ね?そうですよねYY様?笑

昔はABARTHにADV1付けたりしてた方なので、ミニにAL13もきっとあり得ると信じてます

ちょっと話が脱線してしまいましたが、リアウィングはまたこの後交換する予定となっております。

だけど・・・

そのリアウィングの納期が2月なんて噂・・・。

因みにウィングの納期はまだお客様に伝えていないので、このブログを見て恐らく携帯の画面の

向こう側で

「なんでだよ!!!!」

と言っているのが目に浮かびますが・・・笑

あっ!でもそれ以外のカーボンパーツは入荷しております

しかし今回外装だけでは終わらず・・・

内山が必死に止めていたパーツも装着。

はい。

ロールゲージです。

※こちらのお客様は一切サーキット走行致しません。

そうです。

完全に見た目だけです!笑

その為にこの不自由な感じを手に入れました

しかしこのロールゲージを装着する事でボディー剛性がしっかり上がって

乗り味がガッチガチだそうです!

その乗り味が悪いところがまた良い

なんて強気な事を仰ってましたが笑

因みにグローブボックスはそのままだとロールゲージに干渉して開きません。

その為潔くグローブボックスの蓋をカットして開閉出来るように対策済み

 

とこんな感じでYY様とはいつも楽しくやらせて頂いております笑

ですよね?

YY様?

今回これだけYY様特集ブログになったので、きっとAL13のエアロディスクを

購入して頂ける事を願って!

本日のブログをまとめさせて頂きたいと思います。

グループの中でボンドミニという専門店がある関係で他の店舗でMINIの露出が少ないように感じますが

実際MINIに関するご依頼は非常に多かったりします

ただミニだとパーツが非常に多いので店舗や担当によってカスタムの仕方の色は出ると思います!!

という訳でミニのパーツに関するお問合せもお待ちしておりますので宜しくお願い致します

 

 

SNSでもご購読できます。