詰め合わせ!

こんばんは!

毎週水曜日担当新人ワタナベです!

ここ東京店では年末、月末に向けて入庫、出庫が相次いでいて非常にバタバタとしております。

外出も多くなる時期ですし皆様くれぐれも事故などには気を付けて残り少ない2021年過ごしまししょう!

さて、本日もゲレンデのご紹介です!

ボンドでお問い合わせの多い人気商品を詰め込みましたG400d!

一番最初にご紹介しますは、

これだけで顔つきがキリッと変わるナイトパッケージ仕様ヘッドライト!

純正は非常にお高いのでクオリティー遜色ないHELLA製ヘッドライトを使用しました。

ヘッドライトがインナーブラックに変わる事によってガラッとイメージが変わりますので大変お勧め!

続きましては、

何本頼んでもすぐになくなってしまうブラバス製アドオンフロントリップ!

G63用、G350d/G400d用共に本当に人気です。

バンパーが分厚くなることによってより重厚感が出ますのでこちらも大変お勧めの商品です。

今回はブラックアウトをせずにメッキパーツも多かったのでフロントリップセンター部分は

ステンレスっぽいシルバーに塗分けしてブラバスマークはしっかりと残しております!

フロントバンパーメッキ部分は一体感を出すためグロスブラックにてラッピングをして

少し引っ込んでいたホイールはスペーサーにて出ずらを調整しました。

続いてインテリア関係は、

こちらも大人気64カラーアンビエントエアアウトレット!

エアコン吹き出し口が純正のアンビエントカラーと連動し室内が一気に華やかになります。

最後にミラーリングを施工して利便性も向上です!

非常にお問い合わせの多い施工や商品の詰め合わせた1台です!

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!

お待ちしております!

 

SNSでもご購読できます。