大掃除

こんばんは!

毎週水曜日ワタナベです!

もう師走!12月も半ばになってしまいました!

年末年始の過ごし方を考える時期ですねー。

お家の大掃除される方も多いんではないでしょうか?

ご自宅ももちろんですが、お車のクリーニングはいかがでしょうか!

ということで今回ご紹介させて頂くのはお車のルームクリーニングです。

今回ご依頼頂きましたお車は2013年ロールスロイス ファントムです。

非常に汚れがちなホワイトレザーでは御座いますがご覧の通りピカピカ!

乗り降りの際にどうしても汚れやスレなどがつきがちな運転席シートキワもご覧の通り!

常に握り視界に入るステアリングも綺麗になるとテンションあがりますよね!

ドア内張もビッカビッカに!

外装のコーティングやルームクリーニング、内装コーティングなど、

カスタムの仕上げや点検、車検のタイミングで是非是非ご依頼ください!

お問い合わせはボンドショップ東京までお気軽にどうぞ!

 

SNSでもご購読できます。