K君のURUSが完成です!

こんばんは内山です

先週の大転倒による腰痛が未だに治りません・・・

先日子供に引っかかれた部分の傷跡も中々消えません・・・

何処に行った。

内山の自然治癒力!

来年は若さを求めて健康的な体作りを目指していこうと思います。

尚、その発想自体今思いついた為やり方は不明です笑

という訳で!

本日ご紹介させて頂くのはK君のホイールの装着が完了致しましたので

ご紹介させて頂きます

あっ!以前ブログに登場した時の状態がこちらなのですが、

ホイールが変わるだけで・・・

こんなにも爽やかな印象に変わります!!!!!!

ってもうこのウルス本当にカッコイイ

ホイールのデザインとカラーリングだけでこんなにも印象が変わるんですよ

それでは今回お取り付けさせて頂いたホイールをご紹介させて頂きます。

はい!またまたAL13で御座います笑

最近ボンド東京ブログにAL13の登場率が物凄く高い!!

めちゃくちゃ人気です

今回お取り付けさせて頂いたのは、本国でNewデザインが発表された時から

付けたいな~付けたいな~

と思っていた

R-series R100

というメッシュデザインを装着させて頂きました

だってこのデザイン。

Aventadorのオリジナルホイールのデザインをオマージュしたようなデザインだし・・・

今回ランボルギーニだし・・・

これしか無い!!!!

と思ってこのデザインしかオススメしませんでした笑

ホイール単体でのデザインを見ると奇抜なように感じますが、装着すると全くもって

そんな事はありません!!!

カッコイイの一言に尽きますね笑

今回K君と話している中での絶対条件はDuoblockである事。

同じデザインでも1ピースより2ピースの方がディスクが立体的に見えますからね!!

個人的には軽さを求めるなら1ピースですが、見た目を取るなら2ピースの方がオススメです

今回のfinishは

Brushedface / Polished windows

このfinishの場合ですと3DセンターキャップはBrushedの仕上げになりますが、

せっかくなのでロゴの奥のプレートはポリッシュで指定してみました。

ディスクがブラッシュドとポリッシュの組み合わせなのでセンターキャップも

同じ組み合わせにしてみましたが、これがまたかなり良い仕上がりになりました

今回装着したサイズは24インチ

ただウルスって24インチを装着するとメーター内にエラーが入ってしまうのです。

23インチだとエラーが入らないらしいのですが、せっかくなら24インチ入れたい・・・

という訳でエラー問題はクリア出来ませんが、やっぱり24インチでしょ

って事で装着させて頂きました

このデザインで24インチはかなりアグレッシブですよね

因みに今回ホイール装着した状態でご納車させて頂いたところ、かなり気に入って頂けたようで

「この車は3年は乗るからしばらく内山さんからホイール買えないね笑」

とLINEが来ました。

そんな事言いながら車を買い替える度にホイールを買ってくれるK君です笑

今回はツッチーに素敵なPVも撮ってもらったのでこちらもご覧ください!!!!

 

 

 

 

 

 

お問合せお待ちしております!!!!!!

 

SNSでもご購読できます。