PORSCHE(991.2)ブレーキ注目!

こんばんは!

土曜日担当まっす~です。

最近SNSに、力を入れているのですがアドバイスを頂けたら嬉しいです。

僕は、大体外で洗車をしていますので、お声がけお願いいたします💖

 

本題に入りたいと思います。

今日ご紹介するのは、先日新入庫致しました

 

 

PORSCHE 911 TuboS(type991.2)

 

 

初めて見た正直な印象は迫力がない…

ですが、ブレーキや内装見たら惚れてしまいました。

このお車を芸能人で例えますと、中川家の礼二さんみたいな感じです笑

僕の勝手な印象です。

知らない子供が中川家を見ると、普通のお笑い芸人さんなんだ。で終わると思いますが、ネタを見ると面白くてもっと見たくなるようなパフォーマンスをしてくれるお笑い芸人さんで、今回ご紹介しているポルシェ911も中身(内装)が本当に渋くて最高ですので、是非見に来て下さい!

 

 

キラキラ✨のカーボンセラミック❕

ブレーキダストがあまり出なくて、ホイールも汚れないので最高です。

 

どうでしたか?

今回ご紹介した911は渋くてカッコいい一台ですよね!

またカスタムしたいと言う方がいましたら是非、東京店でバチバチにカスタムして下さい🚗

 

 

東京店の在庫リスト⬇︎

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

Instagramもやっていますので是非フォローお願い致します。

下の文字を検索して頂ければ、見つかると思います。

bondcars_tokyo

とInstagramで検索❗️

 

以上土曜日担当まっす〜でした。

SNSでもご購読できます。