ネロデイトナ「GTC4ルッソ」

こんばんは!

土曜日担当まっす~です。

最近街中で、ボルボを見ますよね?

実際どうなの?燃費とか走りとかどうなの?って思いませんか?

僕もボルボV60を所有していますが、実は燃費はあまり良くありません。

高速でリッター12㎞走ればいい方です!(2020年式)

走りは文句はないです笑 静粛性に優れていてボルボ専用タイヤだとタイヤ内側にスポンジが入っているので、ロードノイズなど車内は物凄く静かです。

現行だとシフトが使いにくい感じがしました。

ですが、荷物もつめて安全装備はたくさんついていますので、足車としては最高かもしれないです!

 

 

さて今日ご紹介するのは、先日福田先輩がご紹介していました

FERRARI GTC4LUSSO

をご紹介致します!

またまたフェラーリを仕入れる事が出来ました!

色はネロデイトナ(黒)近々東京店に入庫致します。

6.3L  自然吸気V12エンジン690馬力🤩

スペックだけで、興奮してしまう!

後部座席も意外広くて、乗れてしまいます。

実用性も高く、どこでも行けると思います。

晴れてる北海道でしたら、スタッドレス履いたら全然いけます! 四駆なので安心!パワーはありすぎですけど😅

是非ご検討下さい‼️

フェラーリやランボルギーニは、すぐ売れてしまうので、お問い合わせはお早目に!です👍

 

まだ、車輌が到着していないので、写真の方は近日中にホームページへアップ致しますので、もう少々お待ちください🙇‍♂️

👇👇👇クリック❗️

東京店在庫車輌

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

また、マクラーレンやポルシェなど入庫しますのでホームページを要チェックです❣️

以上土曜日担当まっす〜でした😁

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。